PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行その1・・・

7月19日20日で那須に1泊旅行に行って来ました!

チップは初の旅行です。どうなる事か・・・
DSCN1190.jpg

出発です!
DSCN1212.jpg

まずは途中で休んでから最初の目的地は

那須ガーデンアウトレットに行きました!

飼い主達は買い物をワンズは日陰で待ってました。

あまりの暑さに犬とお揃いで冷え冷えバンダナを購入!

2ワンに巻いて自分も巻きました。

買い物を済ませてからドッグガーデンで昼食を・・・
DSCN1226.jpg
DSCN1229.jpg

2ワンにも鶏肉のパテを!!
DSCN1224.jpg

2ワンは暑さもなんのその凄い食欲・・・
DSCN1235.jpg
DSCN1234.jpg
DSCN1232.jpg

人も犬もお腹を満たししばし休憩。
DSCN1231.jpg
DSCN1216.jpg
DSCN1219.jpg
DSCN1221.jpg

暑いのに美優もチップも凄いスマイル、お出掛けが大好きな2ワンです。

でも暑かったのでおしぼりを頭にのせてみました・・・
DSCN1248.jpg
DSCN1249.jpg

さてあまりに暑いので早めに切り上げ次の目的地に、

bee+beeに行きました。

こちらは犬グッズの店で、美優&チップのリードとハーフチョークを購入。
DSCN1280.jpg

美優は青、チップが赤です。

さてこれで初日は終了、宿に向かいます。

今回はお初のこちら

ハートヒルズに泊まりました。
DSCN1272.jpg
写真が今一ボケてしまいましたが、こちらのペンションはコテージタイプが5棟もあって

凄くのんびり回りに気兼ねなく過せます。
DSCN1274.jpg
DSCN1275.jpg

美優もチップもリラックス!!

オーナーさんとお話させていただくと3年前にOPENしたとの事で、

元々は千葉に住んでいて、我が家の近所の事もご存知でビックリ・・・

3年ということで建物も綺麗でしたよ~~

看板犬が大型犬ばかり7頭もいました。

そのうちの数頭とご挨拶しましたよ~~(写真無し)

美優&チップは部屋で少し休んでからドッグランに・・・
DSCN1277.jpg
DSCN1318.jpg
DSCN1315.jpg

その様子はまた次回に

暑さに負けずに旅行を楽しんだ2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0918.jpg





| お出かけ | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休も終わっちゃいましたね…。
私は3連休の翌日が休みボケで、ダルかったです。
ハートヒルズに泊ったんですね!
ここはオススメですよ、ウチも何回か泊まりました。
オーナーは気さくだし、回りに気兼ねしなくていいし、料理は盛りだくさんで美味しいし。

レポ楽しみにしています。

| そらにぃ。 | 2010/07/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

そらにぃさん
とても良い宿でした!
コテージは良いですね。お風呂も料理も大満足でしたよ~
紹介者にそらにぃさんのお名前を書いたら女将さん?わかってましたよ~
しかし今回は那須でも暑かったです・・・
そうそうこのペンションあたりで来年のGWくらいに
キャバリア兄弟姉妹の一足早い誕生会オフ会なんかも良いかもしれませんね。

| たかこぼ | 2010/07/23 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/120-333ff9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

