PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血の繋がりって・・・

今朝も暖かいですね!
2頭での散歩も楽しいですね!!
チップも慣れて、少し引っ張り始めました・・・


最近感じるのですが、血の繋がりって関係あるのでしょうか・・・
犬は兄弟とかわからないって言いますが、
我が家の2ワンはかなり仲が良く、ホントにビックリ!!
DSCN5116.jpg
昨日もまた闘ったり、追いかけっこしたり!!
DSCN5108.jpg
いつも一緒に行動しています!!
DSCN5113.jpg
DSCN5112.jpg
特にチップが美優の後を付いてまわって、同じことをしたがります。
これは血の繋がりが強いのか?
2頭の性格か?
DSCN5118.jpg
DSCN5120.jpg
側に寄って行くのはチップの方からです!!
DSCN5121.jpg
DSCN5122.jpg
DSCN5127.jpg
本当に仲良しな2ワン!!
チップくつろぎの寝姿「ヘソ天」!!
DSCN5128.jpg
DSCN5131.jpg
DSCN5133.jpg

仲良し兄弟美優&チップに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN5130.jpg

| 美優&チップ | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/12-0789515c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

