PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩途中に朝練を・・・

毎日暑いですね~~

暑さに負けずに今朝も散歩&走りをやってからの仕事です!

美優は散歩の途中に広場で朝練を行うのが日課。
DSCN1175.jpg

マテをかけて,GO~勢いよくベンチに飛んでマテ!
DSCN1176.jpg
DSCN1177.jpg

仮想アジ練です!
DSCN1178.jpg
DSCN1179.jpg
DSCN1180.jpg
DSCN1181.jpg

なかなかイイ動きです!!

さて散歩も終わり最後は庭でスラ練を!
DSCN1182.jpg
DSCN1183.jpg
DSCN1186.jpg
DSCN1187.jpg

このような感じで約1時間ちょっと散歩してま~す。

ハンドラー(私は)この後約40分くらい走ってます。(まだ1週間ですが)

今朝は出番無しですbyチップ
DSCN1135.jpg

ごめんよ~~
でも明日から一緒にお出掛けだよ~~

どこに行くですか?byチップ
DSCN1136.jpg

明日から1泊でチップは初の旅行に那須に行ってきま~す。

朝練頑張る美優に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0918.jpg


| お散歩 | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優さんすごいですね。散歩とアジ錬してそれ以上にたかこぼさんすごいですね。マラソンでも参加するのですか。手も厚いのであんまり無理しないでくださいね。熱中症になりますよ。

| ラブの足跡 | 2010/07/20 12:43 | URL |

ラブの足跡さん
そうですね。美優は比較的暑さに強いかも・・・
まあでもこの猛暑ではあまり無理は出来ませんよね・・・

| たかこぼ | 2010/07/21 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/118-093f7324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

