PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の朝散歩・・・

暑い~~ですね~~

ここ数日まだ梅雨が明けてないのに、

真夏の暑さです・・・

それでも散歩は欠かせません!
DSCN1145.jpg

出発ですか?by美優
DSCN1146.jpg

この日は美優のみの散歩です。(チップは別のものが行ってます。)

チップ後でね・・・
DSCN1141.jpg
DSCN1142.jpg
DSCN1143.jpg

ちなみに今朝は私が2頭連れて行きましたが写真無し・・・

さて最近は暑さが厳しいのと、私の個人的理由で

散歩時間は早朝5時過ぎ・・・
DSCN1150.jpg

美優最初はネムネムモードかな・・・

オッとお友達のトイプ君に遭遇、挨拶を・・・
DSCN1156.jpg
DSCN1157.jpg
DSCN1158.jpg

この日は川の横の道をチョイス!!
DSCN1161.jpg

5時過ぎでも明るいので、この道は沢山の人がウォーキングしたり走ったり、

犬の散歩をしています。
DSCN1162.jpg
DSCN1163.jpg

とても気持ちの良い散歩コースです。
DSCN1164.jpg
DSCN1165.jpg
DSCN1167.jpg
DSCN1168.jpg

この後公園の広場にて服従訓練を・・・

その様子はまた次回!!

お散歩大好きな美優です!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0918.jpg


| お散歩 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。お天気もいいみたいですね。
散歩は、涼しいうちがいいですね。でも私もお父さんも少しおねむで少しおそいです。朝早いと空気が気持ちいいですよね。
美優・チップさんも頑張って散歩と訓練していますね。凄いです。

| ラブの足跡 | 2010/07/17 19:26 | URL |

ラブの足跡さん
いつもありがとうございます。
ホントに暑いですよ~~
今朝も凄い良い天気で、暑くなりそうですが
散歩はしてきました。

| たかこぼ | 2010/07/18 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/117-cd510339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

