PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園最高!!・・・

アジ練のあとはやっぱり公園!
DSCN1019.jpg

天気予報も外れ、晴れ間も見え隠れして暑い暑い・・・

でも広い公園は最高ですね!
DSCN1007.jpg
DSCN1013.jpg
DSCN1015.jpg

ゆっくり休み休み公園内を散歩。
DSCN1016.jpg
DSCN1017.jpg
DSCN1018.jpg

こういう公園が近所に欲しいですね~~
DSCN1028.jpg
DSCN1020.jpg
DSCN1032.jpg
DSCN1033.jpg

2ワン共暑さに負けずに歩いてましたよ~
DSCN1023.jpg

でもこれからの時期は熱中症に注意ですね・・・
DSCN1042.jpg
DSCN1044.jpg

紫陽花もあと少しで終わり、夏もすぐそこまで来ていますよ~
DSCN1062.jpg
DSCN1063.jpg


公園の散歩を堪能した2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0918.jpg


| お出かけ | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な静かそうな公園ですね。たまには、ゆっくり散歩もいいですね。アジ練習も頑張っていますがこうゆう時も合っていいですよね。

| ラブの足跡 | 2010/07/09 12:38 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
この公園は平日は人も少なく本当に静かな公園です。
広いので散歩してても気持ち良いです。
アジ練が終われば、犬も人ものんびりしてます。

| たかこぼ | 2010/07/09 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/114-7eb12f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

