PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔しい!!ぼく達も日本代表を応援・・・

昨日はサッカーのW杯の試合でした。

ぼく達も着替えて応援ですby美優&チップ
DSCN0813a.jpg
DSCN0883.jpg

頑張れ~~by美優
DSCN0881.jpg

勝ってくださいbyチップ
DSCN0882.jpg

ぼく達も応援しますよ~ニーポンby美優&チップ
DSCN0888.jpg

と頑張っていましたが睡魔には勝てずに・・・
がんばれ~~zzzby美優
DSCN0890.jpg
DSCN0891.jpg

に~ぽ~んzzzby美優
DSCN0892.jpg

美優蔵君の応援が足りずに、惜しくも負けてしまいました・・・

でも良い試合でした~、選手や監督、スタッフのみなさんお疲れ様でした!!

頑張って応援?した2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0058.jpg


| 日常 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優・チップさんサッカーの応援ご苦労様でしたね。
残念でしたがよくやりましたよね。感動しましよ。
今度は、美優・チップさんがアジ練習 頑張んですよね。
応援していますよ。

| ラブの足跡 | 2010/06/30 12:45 | URL |

ラブの足跡さん
本当に良い試合でした。でも勝たしてあげたかった。
日本はまた強くなるはずです。
美優&チップも暑さに負けずに頑張るぞ!

| たかこぼ | 2010/06/30 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/109-60002fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

