PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり公園は暑かった・・・

火曜はスクールでのアジ練のあと公園に・・・

しかし凄い暑さで人もまばらです。
DSCN0791.jpg
DSCN0793.jpg

マックを食べて少しだけワンズを遊ばせました!!
DSCN0796.jpg
DSCN0797.jpg

広い広場には誰もいません、美優&チップと少し走るも暑過ぎ・・・
DSCN0798.jpg
DSCN0799.jpg

でも広い芝の上は気持ち良いですね!
DSCN0800.jpg
DSCN0803.jpg
DSCN0804.jpg

しかし犬達も暑そうなので、散歩はせずに帰りました・・・
DSCN0806.jpg
DSCN0801.jpg

今日はあづいでしゅby美優
DSCN0810.jpg
DSCN0811.jpg
DSCN0809.jpg

暑さに弱い2ワンに・・・
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0058.jpg


| お出かけ | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優・チップさんいい天気の散歩暑そうですね。
暑いと人間もワンちゃんもすごくつかれますよね。
紫外線がつよいからですかね。
広島は、大雨注意報が出ていますがそちらは、どうですか。
紫外線が恋しいです。

| ラブの足跡 | 2010/06/26 22:05 | URL |

ラブの足跡さん
関東はまとまった雨は少ないので何とか散歩にも
行けますが、今朝は小降りの雨の中だったので、
犬が濡れてしまいました・・・
これから1週間は晴れ間がなさそうです・・・

| たかこぼ | 2010/06/27 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/108-7fe40c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

