PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのアジ練に・・・(その2)

22日の火曜はスクールにアジ練に行きました。

梅雨の合間の晴れで蒸し暑いなか頑張りましたよ~~
DSCN0616a.jpg

そして今回美優はまたまた急成長しました~

スラとバー、バーとAフレを終えて今度はシーソーです!

まずは美優ノーリードでバーとシーソー!
DSCN0701.jpg
DSCN0702.jpg
DSCN0704.jpg
DSCN0692.jpg

美優シーソーを少し下る時に怖がりますがまあまあかな・・・

次ぎにチップのシーソー!
DSCN0693.jpg
DSCN0694.jpg

勢いよく行きます!

次ぎに美優、トンネルとバーとシーソーのシーケンス!
DSCN0734.jpg
DSCN0711.jpg
DSCN0712.jpg
DSCN0713.jpg

良く出来ました!!

そしてチップもシーソーを途中でノーリードに!
DSCN0718a.jpg
DSCN0719.jpg

次の美優は、バーとトンネルとドッグウォークのシーケンス!
DSCN0725.jpg
DSCN0726a.jpg
DSCN0727.jpg

俺やりましたって感じでカメラ目線・・・

チップも勢いよくドッグウォークです。
DSCN0728.jpg
DSCN0729.jpg

チップが早いのでハンドラーがついていけるかとA先生に言われてました・・・

さて今回はここまで!

次回美優は更に長いシーケンスに挑戦です!!

かなりアジらしくなってハンドラーもワンズも楽しんでます!!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0058.jpg


| アジリティー | 10:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのアジ練の姿 急にうまくなっていますね。
なにかきっかけあったのかなー暑い日が続くのでワンちゃんもパパ・ママさんも身体気をつけて頑張ってくださいね。

| ラブの足跡 | 2010/06/24 10:38 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
レベルが上の犬と一緒にやったので、少し上の練習をさせてもらえました。
それとやはり服従がしっかり入って来たので、犬が言う事を聞いてくれます。
暑さには気をつけて、頑張ります~~。

| たかこぼ | 2010/06/24 10:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/24 19:22 | |

こうなると楽しくなって来ちゃいますよね(^^♪
これからドンドン成長してハンドラー頑張って走らないとなんですよね~
『俺やりました!』←のお顔分かります~~~
シンもよくやりますもん。
うちでは『どや?顔』と言ってます(笑

暑くなってきたのでアジ練も気を付けて下さいね。

| シンまま | 2010/06/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

シンママさん
そうですね、人も犬も楽しくやってる感じです。
ただ私が犬よりテンションが高く、
犬を抜かしてしまいそうになってしまうので
もう少し落ち着かないといけません。

| たかこぼ | 2010/06/25 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/106-bfabbfe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

