PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2頭での散歩・・・

昨日は休みだったので、2頭を連れて散歩に行きました!
DSCN4951.jpg
DSCN4953.jpg
風が強かったですが良い天気!!
美優はいつものように勢いよく引っ張り・・・
チップは左脇について、マーキングもしません・・・
DSCN4956.jpg
DSCN4961.jpg
DSCN4965.jpg
DSCN4966.jpg
2頭連れの散歩はやはり楽しいです!!
昨日は公園の広場で服従訓練をしました!
DSCN4970.jpg
DSCN4971.jpg
チップはスワレとマテは何とか出来ます。
後はコイと後へが出来ればいいのですが・・・
DSCN4974.jpg
DSCN4975.jpg
DSCN4976.jpg
チップ!これからゆっくり覚えようね!!

チップはかなり我が家になじんできましたよ!!
DSCN4981.jpg
DSCN4990.jpg
美優との関係も良好です!!
しかもあの美優が兄貴分として貫禄が出ました!!
DSCN4997.jpg
DSCN4998.jpg
DSCN5005.jpg
DSCN5007.jpg


我が家の可愛い2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| 美優&チップ | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩&おねんねも2ワンズで
とても嬉しいですね~♪
チップ君もこれから沢山の事を覚えて行くんでしょうねっ
アジもですかね♪

| シンまま | 2010/01/27 17:05 | URL | ≫ EDIT

シンママさん
2ワンかなり仲良しで並んで寝てたりします。
チップが美優のことを好きみたいですよ!!
慕っています。
人にもかなり懐いてきました。
アジは徐々にやって行くかも知れません。
私がハンドラーで・・・

| たかこぼ | 2010/01/27 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/10-3c37fc49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

