2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美優久しぶりのコース練・・・

10月25日もアジ練に行きました!!
DSCN8307.jpg

世界選手権から帰国した所長に久々にレッスンしてもらいました。

この日は最初はコースを何箇所かで区切って、最後にコースにしてのコース練でした!

美優は約1ヶ月ぶりのコース練でしたがどうだったでしょう・・・

まずはスラ+バー2本+シーソー
[広告] VPS


美優、ガード無しのシーソーも少しづつ認識してきたようです。

トンネル+スラ+バー2本+シーソー
[広告] VPS


最初はスラ入れに失敗しました・・・

次はバー+ウォーク+タイヤ+バー2本+トンネル+Aフレ+トンネル+スラ+バー+2本+シーソー
[広告] VPS


そしてソフトをバー+ソフト+バー
[広告] VPS

美優、ソフトが良くなりました!!

この後後半部分
バー+トンネル+幅跳び+レンガ+バー+ソフト+バー
[広告] VPS


後半は直線で走るコースになってるのでキツイです・・・

でも美優良感じでした!
DSCN8310.jpg
さて
最後は繋げてコースです。
[広告] VPS


スラが抜けましたがスピードにのった良い走りでした!!

コース図
IMG_convert_20111026131214.jpg

写真はソフトが抜けてます。DSCN8319.jpg

ここ数回のレッスンで美優との距離感がかなり掴めて来たように感じました!!
DSCN8301.jpg

アジ練いっぱい楽しんだ美優チームに
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN8060.jpg

| アジリティー | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美優アジ頑張ってますよ~・・・

10月18日はアジ練に行きました!!

この日は美優の担任の所長先生が所用のため、久しぶりにA先生のレッスンでした!!
DSCN8175.jpg

そして何とミニチームとボーダーチームに分かれてのレッスンの為、美優は同級生のボーダーとは別に
チップとパピヨンのリカちゃんと一緒にやりました!!
DSCN8181.jpg
DSCN8176.jpg

まずはトンネルから
[広告] VPS


美優勢いが良いです!!

次はトンネル+バー2本+Aフレ
[広告] VPS

美優タッチもバッチリ止まるようになって来ました!!

バー+ドッグウォーク+バー2本+Aフレ+トンネル+Aフレ
[広告] VPS


美優Aフレの下りが良い感じです!しかも美優との距離感が良いので美優が速くなってます。

次は美優の苦手なソフトです。
バー+ソフト
[広告] VPS


バー2本+ソフト
[広告] VPS


美優ソフトは克服してきたたようです。
勢いが落ちません。

次はバー+シーソー+バー2本+エアプレインでバー+Aフレ
[広告] VPS


美優、終わった後勝手にトンネルに・・・
テンションが高いです。

バー2本+ドッグウォーク
(奥のトンネルがトラップになってます。)
[広告] VPS


ラストは繋げて
バー+シーソー+バー2本+バー+Aフレ+トンネル+Aフレ+バー2本+ドッグウォーク+バー
[広告] VPS


Oh~ノーミスと思ったら最後見えてないバー落としてます・・・
(ハンドラーのミスで・・・)

美優もチップも良いレッスンが出来ました!!
DSCN8183.jpg

美優との距離感がつかめて来た気がしますよ~
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN8060.jpg

| アジリティー | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柏の葉公園に・・・

10月も半ばですが、天気がおかしな今日この頃ですね。

今日も少し蒸し暑いですね。

このような季節の変り目は肩の凝りや腰痛も出やすく

体調も崩しがちです。
DSCN7979.jpg
たか整体院』ではそんな皆様のお役に立てるよう様々なコースをご用意してお待ちしております。

日々の疲れは溜め込まないでお体のケアをしましょう!!


さて先週の休みは柏の葉の公園に行きました!!
平日にしては人が多かったですが、奥の広場は空いていました。

美優もチップも沢山走りましたよ~~
DSCN8097.jpg
DSCN8124.jpg

2ワンでボール遊び!!
DSCN8102.jpg
DSCN8104.jpg
DSCN8105.jpg
美優、飛んでます!!

広場で走るの楽しいですby美優&チップ
DSCN8080.jpg
DSCN8085.jpg
DSCN8089.jpg

もう終わりですか?by美優
DSCN8073.jpg

この後公園を散歩して帰りました!
DSCN8171.jpg


公園大好きな美優&チップに
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN8060.jpg

| お出かけ | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休のアジ練(スラ強化中)・・・

10月10日の体育の日はアジ練に行きました!!

只今すら強化中の美優はこの日も基礎練でした・・・

DSCN8061.jpg

大分認識はしてきてるみたいで、ノーリードでも抜けなくなってきました!!
DSCN8057.jpg

スラの後はバー4本とトンネルを使ってバックスイッチの強化でした!!
最初は動きがわからずに失敗しましたが、何回かやっているうちに馴れてきて最後は上手く行きました。
DSCN8059.jpg


他のメンバーはダブルレッスンで後半はコース練だったようですが美優は1レッスンで終わりました。

正直ダブルレッスンでは金銭的にやっていけませんので仕方ありません・・・

少し物足りなさは感じるレッスンでしたが最後にソフトをやらせてもらいました。
美優この日は最初から閉じた状態で拒絶せずに入りました。
しかも物凄い勢いで入っていきました。ソフト完全克服も近いぞ~~!

スラ&ソフト強化中の美優に
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN8060.jpg

| アジリティー | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Agility World championship 2011 France

10月7日から9日まで熱戦が繰り広げられています。
アジリティー世界選手権 2011 フランス公式サイト

我がスクールからはラージに美優の担任の所長先生と生徒さんがスモールで出場しています!

日本チームは団体スモールで3位にミディアムが8位、ラージが5位か4位に入ってなかなかの
好成績です。今日はこれから最終日個人AGです!(時差が8時間ありますが)

がんばれニッポン
DSCN7967_convert_20110929133524.jpg

キャバリア兄弟も応援しています!!
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7969_convert_20110929133613.jpg

| アジリティー | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れのアジ練・・・

4日の火曜もアジ練に行って来ました!!

とっても気持ち良い秋晴れでした!
DSCN8039.jpg

昨日はいつも教えていただいてる所長先生がFCIの世界大会に代表として出場する為にフランスに遠征に行っているので、仲野O先生に教わりました。
DSCN8040.jpg
美優クラスは基礎練習でまずはスラから
DSCN8043.jpg
少しづつ認識してきたみたいです。

次はバーのBOX練習です。
初めてのやり方でしたが、普通に跳ばす方法と先行の2つのやり方でやりました。
DSCN8046.jpg
美優は良く出来てましたよ~
DSCN8049.jpg
DSCN8051.jpg

この後美優のみソフトをやりましたが良い感じで勢いよく入って行ってました。
大部好きになってきたようです。

昨日はこれでお仕舞い・・・
少し物足りない感じだったかもねぇ~
その後ほかのハンドラーさんと話をして帰りました!!

頑張る美優に
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7969_convert_20110929133613.jpg

| アジリティー | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月ですね!(たか整体院より)・・・

今日からもう10月ですね~

早いもので先月9月に『たか整体院』は7周年を迎えました。
DSCN8023.jpg
これからも皆様の健康のサポートをしていきたいと思います。

さて最近は急に涼しくなって季節の変り目や夏バテで身体に不調を抱える人も多いのではないでしょうか?
涼しくなってきますと冷えも気になりますよね・・・
そんな方にはゲルマ温浴がお勧めです!!
DSCN7992.jpg

また疲れが溜まってる方はロングのほぐしで筋肉をリセット!
DSCN7981.jpg

定番の骨盤矯正にほぐし延長のコースが今大人気です!!
DSCN7982.jpg

夏場に浮腫んだ脚にはアロマトリートメントでスッキリ!
DSCN8006.jpg

さあ本格的に寒くなる前に身体のケアをしましょう!!

2名様同時の施術も受け付けております。

尚、このブログを見てご来院の方は特別割引にて施術致しますので
ブログを見たとお伝えくださいね!

ご来院お待ちしております!
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7969_convert_20110929133613.jpg

| 整体院 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

