2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美優は昨日も頑張りました(アジ練)

昨日は晴れて暑いくらいでしたがアジ練に行きました。

まだ夜練でした。でも先週より涼しくなっていましたよ~~

DSCN7654.jpg

昨日はAGのコース練でした!!

バー、トンネル、幅跳び、(Aフレ、タイヤ、バー)バー
スラローム、トンネル、バー2本、ウォーク、レンガ
バー2本、ソフト、バー2本
( )内は動画に映ってません・・・
IMG_convert_20110901120801.jpg


では1走目
[広告] VPS


ん~惜しいトンネルが上手く入らず・・・他は良かったです・・・


2走目
[広告] VPS


同じ所でミスです。

しかしアドバイスを貰ってからの走りは凄く速かったです。
DSCN7646.jpg

まだまだハンドラーが基本が出来てないですが美優は進化していますよ~
DSCN7649.jpg


頑張ってる美優に
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

097.jpg

| アジリティー | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速いぞ美優!アジ練・・・

昨日の休みもアジ練に行きました!!
DSCN7637_01.jpg

昨日は少しだけ涼しかったですが走ると暑い・・・
美優はボーダー4頭と一緒にAGのコース練
DSCN7633_01.jpg

チップも他の犬2頭と頑張りました。
DSCN7635_01.jpg

まずは昨日の美優のコース写真から
DSCN7643.jpg

手前奥からバー、スラ、レンガ、バー、ウォーク、バー、トンネル、バー2本
トンネル、バー、シーソー、幅跳び、トンネル、バー、Aフレ、トンネル、バー

最初は検分して自分の思ったとおりに走りました!!
[広告] VPS

何とかクリーンランでしたが途中シーソー前のエアプレインの入れる場所が良くない、
それからAフレ前のバックスイッチが押し過ぎて犬がよけている・・・
美優なんとかAフレに行きました(偉い美優!!)

次ぎに少しアドバイスを貰っての2走目
[広告] VPS


かなり良い感じにクリーンランです。

そしてラスト3走目
[広告] VPS


とても良い走りでクリーンラン!!
美優頑張りました!!


この日は全部クリーンランでした。
やはり私は先行スタイルの方が良いみたいです!!

がんばったよ~~by美優
DSCN7638_01.jpg

この後他のハンドラーさんたちと食事に、帰ったら12時回ってました・・・

今日は家でのんびりの美優&チップに
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

097.jpg

| アジリティー | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須の朝散歩・・・

8月18日(木)
夏休み最終日
那須で迎えた朝は少しだけ涼しく
自宅周辺とは全然違ってました。

2ワンつれて朝散歩に行きました!!
DSCN7598.jpg
すぐ側に広場があり犬を遊ばせるには最高でした!!
DSCN7584.jpg

広場で記念撮影
DSCN7573.jpg
朝から大満足の美優&チップ
DSCN7577.jpg
DSCN7579.jpg

お世話になった別荘を掃除して、最後に少し写真を!!
DSCN7558.jpg
DSCN7556.jpg

美優もチップも楽しかったですよ~
DSCN7609.jpg
DSCN7611.jpg

そして綺麗なケースの前で
DSCN7614.jpg
レオママさんから頂いた名前入りのシャツ
DSCN7617.jpg

車に荷物をきれいに積み込みいざ帰路へ・・・
DSCN7564q.jpg

この日の天気はあまり良くなく、昼前から那須は雨・・・

行こうとしたドッグカフェは休みと満員で仕方なくガーデンアウトレットの
ドッグデプトに行きました。

そして地元の方は物凄い暑さになってました。

那須はやっぱり涼しかったです。

那須最高の美優&チップに
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7451.jpg

| お出かけ | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須で初川遊び・・・

17日は那須に1泊で出掛けました!!

途中の佐野パーキングで休憩。
DSCN7424.jpg

ドッグランが場所が変わり日よけの木さえなく、あまりにも暑いので
トイレのみの休憩・・・
DSCN7426.jpg

天気も良く最高のお出かけ日和!!

今回の那須旅行は叔母が別荘を買ったのでそちらを使わせてもらう事に!

そこに行く途中の那珂川にて美優&チップは初の川遊び!!
DSCN7488.jpg
DSCN7470.jpg

少し迷いましたが、河の側の旅館に500円で車を停めれたので、

その近くで遊びました。

美優は最初は勢いよく入って来ました。
DSCN7429.jpg

しかし水嫌いなチップどんはこのとうり尻込み・・・
DSCN7431.jpg

引きずり込まれてました・・・
DSCN7437.jpg

もう結構ですbyチップ
DSCN7443.jpg

そして美優は足の着かない所で初泳ぎ!!
DSCN7455.jpg
DSCN7456.jpg

結構流れが強かったので少しだけでしたが、美優は泳げました!!
DSCN7447.jpg

ただ水が冷たく寒くなったのか震えてましたが・・・

僕泳いだよ~by美優
DSCN7504.jpg

そして川を後にしてスーパーにてバーベキュー用の肉を買い、いざ別荘に!!

まだ外側はリフォーム中でしたが、中はリフォーム済みで凄く綺麗!!
部屋も3部屋ありのんびり出来ます。

そして夜はバーベキューで肉を食べまくり!!
DSCN7542.jpg
DSCN7546.jpg

犬達にも鶏肉をトッピング!!
DSCN7533.jpg
DSCN7537.jpg

楽しい1日でした!!

初めて泳いだ美優と水が嫌いなチップに
明日から那須に行って来ますよ~~
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7451.jpg

| お出かけ | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みアジ練最終日・・・

日曜日は美優の夏休みアジ練最終日でした!!
154.jpg

この日はまたまた湿度が高く暑い日でした・・・

チップは19時からのレッスンでした。
156.jpg

美優は19時半の予定が前のクラスの終わるのが遅くなり、美優のクラスのスタートは

20時過ぎでした・・・

美優はかなり待ちくたびれた様子・・・

まだでしゅか??by美優
152.jpg

この日はAGコース、まずはコースをハンドリングを指定されて通しで走りました。

バー、シーソー、バー3本、スラ、バー、幅跳び、バー2本、ウォーク、タイヤ、
ソフト、バー2本、トンネル、バー、トンネル、Aフレ、バー

最初の通しは、スラで押して拒絶・・・
動画は途中から
[広告] VPS


次はハンドリングを変えて途中にエアプレインと先行を入れて、
しかし先行の後ハンドラーがもう少しでバーにぶつかりそうに・・・
しかもトンネルの出口でうろちょろ・・・
何とかクリーンラン??
[広告] VPS


次は最初からウォークのタッチまで区切って!!
[広告] VPS


そして最後はウォークのタッチからラストまで!!
[広告] VPS


この前に少しソフトを拒絶・・・
美優は神経質なので、ソフトの練習強化しなければ・・・

まあこの日は暑いし、待ち時間も長かったわりには良かったかな!

夏休みの3連ちゃんで成長した美優&チップです。
158.jpg


さあ夏休み前半も終了です。
明日から那須に行って来ますよ~~
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

097.jpg

| アジリティー | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美優速かったよ~夏休みアジ練2・・・

連続アジ練2日目、美優かなりいい感じで走れました!

昨日は18時から美優、19時からチップのレッスンでした。

135.jpg
あつかったけど頑張ったよ~by美優&チップ

さて美優、昨日はボーダー2頭と一緒でした。

3頭だと順番もすぐ回って来ます。

まずは前日にやったAGコースを検分して一走!
147.jpg

タイヤがバーになってます。
[広告] VPS


美優走りも良くクリーンラン
144.jpg

そして2走目は先行スタイルで、しかしスラが途中で抜けました・・・
[広告] VPS


この後コースをJPにして1走しました。

残念ながら写真も動画もなし・・・

途中スラ入りがオーバーランしたのみで勢いも良く走れました。

先行とエアプレインも入れました。ソフトも勢い良く走り抜けれましたよ~~

速くなりましたよby美優
140.jpg

やはり連続で来れると成長するみたいですね~

今日もアジ練行って来ます。
136.jpg


日々成長中の美優&チップに!!
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

097.jpg

| アジリティー | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み初日もアジ練に・・・

8月12日から18日まで夏休みで~~す!!

前半は3日連続で夜アジ練に!今夜も行くので昼間は体力温存です!!

さて昨夜のアジ練は美優は19時半から

チップは18時からと時間が分かれていたのでそれぞれビデオを撮影!!

しかし折角充電した電池パック装着し忘れ・・・

094.jpg
暑いけど頑張りましたよ~by美優&チップ

動画はデジカメから撮影のため画像が悪くなりました・・・

さてさて美優、昨日はまずコース検分して競技会式形式に順番にコースを走りました。

スモールが4頭ラージ2頭とスモールの方が多かったです。

美優はスモールの1番目
[広告] VPS


スラ入りが失敗ですがまあまあでした。

その後基本的なことを失敗、と美優がスラ抜け・・・
098.jpg

その後にやった先行うスタイルは
[広告] VPS

[広告] VPS


自分が好きなハンドリングのせいか上手く行きました!!

頑張ったよ~
091.jpg

最後後半にまた少しハンドリングミスで失敗しましたが・・・
[広告] VPS
[広告] VPS


美優、スラ抜けや私ののハンドリングミスもありますが、

大分良くなって来てるかな

さあ~~今日も頑張るぞ~~
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

097.jpg

| アジリティー | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱帯夜にアジ練・・・

このところ毎日暑い日が続いていますね・・・

9日の火曜は久々にアジ練に行きました!!
DSCN7345.jpg
この日はカメラがくもってしまうほどの湿度と暑さ・・・

レッスンは最終時間の19時半からスタートです!!
DSCN7341.jpg

この日もコース練です。まずは区切って練習!!

バー、ウォーク、バー5本(亀の子)スラ、トンネル、シーソー
初めての亀の子は間違えてバックスイッチのようにハンドリング・・・
[広告] VPS


何度か同じように練習して
[広告] VPS


しかしこの日の暑さは物凄く、みんな物凄い汗だく・・・

私も全身びしょ濡れでした・・・

同じコースを少し変えてハンドリング

[広告] VPS


シーソーから後半はタイヤ、バー2本、トンネル、バー,Aフレ
[広告] VPS


[広告] VPS


最後とうしで行いましたがあまり良くなかった・・・

あまりの暑さに美優の動きが遅かったかな・・・

でも最後まで頑張りました!!
DSCN7349.jpg

頑張った美優&チップに
DSCN7342.jpg

そして明日から『たか整体院』は夏休みになります。18日までお休み

なので明日もアジ練に行きますよ~~

暑さに負けずに頑張ろう!
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7272.jpg


| アジリティー | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットの道は険しいのだ(ダイエット日記8)・・・

今日は天気もかなり良くなり夏空が帰って来ましたね!!

さてさてワタクシのダイエットですが、今3ヶ月で5.5キロ減

まあまあでしょうか?

DSCN7290.jpg
僕もやせたよ~~by美優

美優もかなりしまってきました~~

DSCN7291.jpg
僕だってbyち~ぞ~

あんたは前から痩せとるでしょうが・・・

この所朝の走りも5キロ以上は走ってます。(今日はサボりました・・・)

たまには休息も必要ですよね!!

さあ夏を乗り越えてもっと痩せるぞ~~

そのときは写真も載せますよ~~

DSCN7293.jpg
ホントに痩せれるのかなぁ~byみ~ぞ~

DSCN7303.jpg
がんばってねbyち~ぞ~

ダイエットは1日にしてならず!!!
がんばるぞ~~
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7272.jpg

| ダイエット | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

