2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクはアジ練楽しみまちたby美優(アジ練2)・・・

たか整体院』からのお知らせ
4月29日(金)~5月5日(木)までGWのお休みになります。

5月6日(金)より通常営業になります。

尚本日ブログを見て来院された方は特別割引にさせて頂きます。ブログ見たと来院時に言って下さい!!


さて26日のアジ練の続きです。

美優は久しぶりのアジ練が楽しかったようで動きも良かったです。DSCN6105.jpg

後半も横に並んだバーを・・・
バー7本
[広告] VPS


スラ+バー7本
[広告] VPS


美優良い動きですよ~

最後はスラ+バー4本(先行あり)+トンネル+バー5本(先行あり)
[広告] VPS


美優くんスラは少しのんびりですが、他はとても良かったです。

久しぶりのわりは本当に良く出来ました。

明日からGWの休みです。
明日はアジ練と海浜公園、1日はスクールのアジのコンペと
後半も1回はアジ練に行こうと思います。

さてアジが楽しい美優&私のコンビに
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6112.jpg

| アジリティー | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとアジ練に行けました(アジ練1)・・・

26日の火曜は震災後は初のアジ練に行けました!
DSCN6096.jpg

天気も良く少し暑いくらいでした。

着いたらテンション上げのボールを少し
DSCN6099.jpg
DSCN6101.jpg
DSCN6102.jpg
DSCN6103.jpg


チップと美優は別クラスで交互にレッスン!

最初はチップとボストンテリアの女の子

チップ&妹ペア1ヶ月半のブランクもなんのその

なかなか良い走りをしていましたよ~

そして美優は黒ラブの女の子とご一緒(先輩)です。

DSCN6105.jpg

最初はバーとトンネルのOPコースから
[広告] VPS


久々にしては良い走りです。

ハンドラーの私は以前のように大声はあげませんでした・・・

次ぎにバーとトンネルのOPコースで途中に先行とエアプレンがあります。
[広告] VPS


これも良く出来ました。

次のバーとトンネルとウォークのOPコース途中先行とエアプレンあり、最後のウォークの手前で失敗!
[広告] VPS


同じコースです。
[広告] VPS


美優クンかなり楽しそうに走ってました。

次回もアジ連の続きです。


やっぱりアジリティーは面白いです。
アジを楽しんだ美優に
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6112.jpg

| アジリティー | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗われました・・・

たか整体院』からのお知らせ
21日(木)22日(金)・・・ほぐしDay
23日(土)24日(日)・・・カイロDay
上記のコースが割引になりますよ~~

たか整体院からのお知らせでした。


火曜は雨の中公園で走り回ったので、帰宅後は2ワン共シャンプーされました。
DSCN6037.jpg

最初は美優から
DSCN6058.jpg
DSCN6060.jpg

あたたかくて気持ちいいでしゅby美優
DSCN6061.jpg

シャンプーの後は乾燥です。
DSCN6064.jpg
DSCN6065.jpg

途中何度か逃げて、怒られてましたよ~~
DSCN6076.jpg

次はチップの番
DSCN6067.jpg
DSCN6068.jpg

ボクはお利口さんでしゅbyチップ
DSCN6070.jpg

乾燥も静かにされてました。
DSCN6078.jpg
DSCN6079.jpg

久しぶりにシャンプーされ綺麗になった2ワンでした。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6024.jpg

| 日常 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボール大好き・・・

たか整体院』からのお知らせ
21日(木)22日(金)・・・ほぐしDay
23日(土)24日(日)・・・カイロDay
上記のコースが割引になりますよ~~

たか整体院からのお知らせでした。


火曜日の休みは雨の為アジ練に行けず・・・

その代わり柏の葉公園に!!

しかし着くと同時に雨になり・・・
DSCN5953.jpg

しかし広場に着くと晴れ間が!!

直ぐに服従とボール遊びをしました。
DSCN6014.jpg
DSCN6016.jpg

ようし投げるよ~~
DSCN5993.jpg

2ワン共楽しそうに走ってました!!
DSCN5998.jpg
DSCN6000.jpg
DSCN6001.jpg

そしてこの後、美優&チップの走ってる写真を撮ってみましたよ!!
DSCN6037.jpg
DSCN6038.jpg

なかなかよく撮れました!!
DSCN6031.jpg

いっぱい走りましたby美優&チップ
DSCN6028.jpg
DSCN6039.jpg

2ワン汚れたので帰宅後はシャンプーされたよ~
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6024.jpg

| お出かけ | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またアジ練に行けましぇん・・・

昨日こそはアジ練に行こうと予約を入れましたが

天気が悪く雨も強かった為又も行けませんでした・・・

午後になり晴れ間が出てきたのでいつもの公園に行きましたが・・・
DSCN5953.jpg
着いたころには雨が降りだしました。

木の下を雨をよけながら散歩!
DSCN5941.jpg
桜が葉桜になってましたが綺麗でした。
DSCN5952.jpg
DSCN5965.jpg

途中雨が強くなり、屋根付きの休憩場所で少し雨が止むのを待ちました。

少し雨が弱くなってきたので又移動、

所々立ち止まり記念撮影しながら広場に・・・
DSCN5972.jpg
DSCN5975.jpg
何と広場に着く頃には雨が止みました。
DSCN5976.jpg

この後2ワンはボール遊びをその様子は又次回に

雨に濡れたけど公園で楽しんだ2ワンに
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN6024.jpg

| お出かけ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

余震が多くてアジ練に行けましぇん・・・

昨日の休みは本当だったら久しぶりにアジ練に行こうと思って予約を入れていたのですが、

11日の夕方から大きな余震が来てその後連続で余震があったためキャンセル・・・

すると12日の朝千葉で大きな余震、午後にも余震で常磐道は何度となく通行止めになったので

行かなくて正解でした・・・

美優&チップは地震が来ても人と一緒なら安心していて爆睡・・・

昨日も朝は散歩中で気づかず、午後は美優は私の脚の間で寝ていました。


さて昨日も家にいた2ワンは家の中でバトルをしてました。
DSCN5884.jpg
しかしカメラを向けるとこのとおりこちらを見てしまいます・・・

DSCN5893.jpg
DSCN5894.jpg
DSCN5895.jpg

やっとバトルの瞬間を撮れました!

でも2頭とも吠えたり唸ったりはせず静かに闘ってます・・・
DSCN5899.jpg
DSCN5901.jpg
DSCN5903.jpg

でも少し撮ってると・・・

何ですか?by美優&チップ
DSCN5887.jpg
いつも仲良いキャバリア兄弟でした!
DSCN5885.jpg
DSCN5886.jpg


早く余震がおさまると良いですね・・・

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN5879.jpg

| 日常 | 17:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告・・・

先日、美優&チップは狂犬病の予防注射と健康診断を受けに病院に!!

今回は動物病院を初めて変えて行って来ました。

さて美優は注射をされても静かにしていたそうです。
体重は9.2キロ・・・
太いと思いましたが獣医さんに聞くと美優の体格ではこの位で良いそうです。
確かに腰はくびれてます。
ほかは問題なし
DSCN5845.jpg

チップは注射をされた時にギャンと鳴いたそうです・・・
体重は8.5キロ・・・
まあ少しやせてるけど問題なし
耳が多少汚れてました。
DSCN5850.jpg

地震後アジのスクールにも行ってないのですが、来週くらいには行きたいですね。
DSCN5771.jpg

地震後の自粛で景気が少しよくないですね・・・

今は過度な自粛をせず少しでも景気がよくなり被災地の復興が早く出来るように祈ります。

美優&チップも普通に食べて寝て遊んでましゅよ~~
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN5879.jpg

| 日常 | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

