2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配お掛けしました・・・

皆さんに美優の誤飲でご心配お掛けしましたが

今朝の便で無事、爪楊枝が出てきました。

本当にご心配お掛けしました。

すみませんでちたby美優
DSCN1525.jpg

よーし今日からまたいっぱい走るぞ~

一安心の美優一家に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN1519.jpg

| 美優 | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誤飲事件・・・

昨日、今日と天気が悪く雨でジメジメしています。

さて久々の更新なので楽しいことをと思っていたのですが・・・

昨日の朝事件が・・・

美優がおかずについた爪楊枝ごと食べてしまいました・・・

誤飲は飼い主の責任です。私も家族も深く反省・・・

昨日は、吐きもせずいたって普通、動物病院が休みだったので電話で相談したところ

爪楊枝のようなとがったものは吐かせない方が良いのでうんOに出てくるのを待ってくださいとのこと、

体調に変化があった時は連絡をと言うことで昨日は様子をみることに。

仕事も手につかず早々に切り上げましたが、

本犬は元気ハツラツ・・・

今朝も普通に元気な美優ですが、まだ楊枝は出てきません。

心配です・・・
DSCN1599.jpg
写真は先週のアジ練の時のものです。

チップも不安が伝わるのか、いつも以上に甘えたり、嫌がらせのオシッコしたりしちゃいました・・・
DSCN1605.jpg

今、妹が動物病院に行っています。

美優の丈夫な身体を信じて祈ってます・・・

早く体調戻していっぱい走ろうなぁ~~
DSCN1617.jpg

頑張る美優に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN1519.jpg

| 美優 | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急報告雑誌「Wan」のキャバリア特集の・・・

6月某日、私のブログに鍵コメが・・・

雑誌Wanのキャバリア特集の取材の申し込みでした。

6月某日カメラマンと記者さんが我が家に!
誰か来るのですかぁ~by美優
DSCN0813a.jpg

そうお客さんが来るよ~

梅雨の合間の曇り空でしたが、近くの公園に移動して、外の撮影開始!
DSCN0819.jpg

美優&チップはモデル初体験。
DSCN0821.jpg
DSCN0822.jpg

蒸し暑かったですが、雨にも降られずに順調に撮影。
DSCN0830.jpg
DSCN0836.jpg

今回、何故取材が私に?ブログもたいして有名でもないのにと思ったのですが、

私のマッチョな感じとキャバリアのおっとりした感じのギャップが良かったようです・・・

さて撮影は家用のアジ練道具も公園に持っていっての撮影。
DSCN0841.jpgDSCN0842.jpg

ぼくたちモデルデビューするですか?by美優&チップ
DSCN0888.jpg

そうだよ~~

詳しくは8月12日発売?雑誌Wanをご覧ください。

最初で最後のモデル体験をした2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN1519.jpg

| 美優&チップ | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行その4・・・

那須旅行記も今回が最終回です。

朝のドッグランで走った後は、また一風呂浴びて汗を流し、

朝食です!
DSCN1441.jpg

チップは最初吠えてましたが、私の叱ったのが効いた様で、

その後は静かにしてました。
DSCN1447.jpg
DSCN1452.jpg

美優はいつものようにおとなしくしてました。
DSCN1443.jpg
DSCN1455.jpg
DSCN1462.jpg

食後少し休んでから、チェックアウトして、2日目の目的地

那須どうぶつ王国に行きました。
DSCN1479a.jpg

まずは牧羊犬のファームショウを観て
DSCN1470.jpg

その後園内を散歩。

羊さんですby美優&チップ
DSCN1486.jpg

そしてドッグランに移動!
DSCN1496.jpg
DSCN1499.jpg

この日は平日で人も犬も少なかったです。

美優&チップはまたボール争奪戦!!
DSCN1517.jpg
DSCN1518.jpg
DSCN1519.jpg

いっぱい走って、日陰で休憩。
DSCN1525.jpg
DSCN1526.jpg
DSCN1529.jpg
DSCN1505.jpg

そしてこの後バードショウを観ました。
DSCN1539.jpg
DSCN1554a.jpg

日陰が無くかなり暑かったです・・・

あぢいで~すby美優
DSCN1551.jpg

そして閉めは、犬同伴バーベキューしかも室内。
DSCN1578.jpg
DSCN1582.jpg
DSCN1583.jpg

貸しきり状態で最高でした。

今回はこんな感じで、那須旅行はお仕舞いです。

チップも問題なく(多少吠えましたが)過せました。

2ワンもいっぱい走ってお肉も食べれて大満足!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN1519.jpg

| お出かけ | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行その3・・・

7月19日20日に1泊2日で那須旅行に行きました。

初日は無事終わり、2ワンはケージにて就寝!

朝4時前にトイレに目が覚め、ワンズもトイレに外に出すと、2ワンともきちんとしました。

その後6時半まで寝てから朝の散歩に行きました!
DSCN1386.jpg
DSCN1391.jpg

ドッグランには先約がいました。昨日少しご挨拶したキャバリア2頭

ももちゃん3歳とゆずちゃん11ヶ月です。
DSCN1396.jpg

犬見知りされるとの事で、軽くご挨拶。
DSCN1398.jpg
DSCN1401.jpg

我が家の2ワンがしつこく・・・

ももちゃんゆずちゃんは避難してました・・・
DSCN1403.jpg
DSCN1404.jpg
DSCN1409.jpg
あっゆずちゃんはこんな所に・・・
DSCN1410.jpg

そうそう飼い主の方にお話を聞いたらブログをやってらっしゃいました。

しかも宮城から関東遠征の帰りだとか、

詳しくはこちらをもも+ゆずのもふもふ日記

さて我が家の2ワンは朝から元気、お気に入りのボールを追っかけます。

レディーGO!
DSCN1408.jpg
DSCN1411.jpg
DSCN1412.jpg

美優が取ったり、チップが取ったり全速力で追っかけます。
DSCN1413.jpg
DSCN1414.jpg
DSCN1415.jpg
DSCN1416.jpg

これだけアクティヴに動くとこちらも楽しいですねぇ~!
DSCN1418.jpg
DSCN1420.jpg

さて朝の運動も沢山したので、2ワンも人間もご飯です!

その様子はまた次回に

朝から元気な2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN1519.jpg

| お出かけ | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行その2・・・

7月19日20日の1泊2日で

那須に行って来ました!!

今回は第2弾

宿泊先のハートヒルズに到着して

休憩した後
DSCN1272.jpg
DSCN1313a.jpgDSCN1307.jpg

散歩しながらドッグランで遊ばせました!
DSCN1322.jpg
DSCN1323.jpg
DSCN1326.jpg

ペンションに併設されたドッグランでは最近よく遊ぶようになったボールを投げると
DSCN1336.jpg
DSCN1340.jpg
DSCN1341.jpg
DSCN1342.jpg

2ワン共物凄い勢いで追い掛けて持ってきます。

このボールは大のお気に入りのおもちゃになりました!!

ドッグランにて記念撮影
DSCN1350.jpg

この後私は汗を流しに岩風呂に!!

そして夕食、美優はなれたもので私の脚のところで寝ていました。
DSCN1451.jpg

しかしチップは、他の犬の動きに吠えてしまいました・・・
DSCN1367.jpg

最後の頃は少し馴れてきたようですが、あまりドッグカフェとか最近行かないからねぇ~・・・

さて夕食はフルコースでとっても美味しかったです!
DSCN1364.jpg
DSCN1370.jpg
DSCN1377.jpg

すべての写真は撮れませんでしたが、本当に美味しくお腹も大満足でした!

さて初日はこんな感じに過しました。

もう疲れましたby美優
DSCN1382.jpg

2日目の様子はまた次回!!


やっぱり旅行は楽しいワン
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN1519.jpg

| お出かけ | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行その1・・・

7月19日20日で那須に1泊旅行に行って来ました!

チップは初の旅行です。どうなる事か・・・
DSCN1190.jpg

出発です!
DSCN1212.jpg

まずは途中で休んでから最初の目的地は

那須ガーデンアウトレットに行きました!

飼い主達は買い物をワンズは日陰で待ってました。

あまりの暑さに犬とお揃いで冷え冷えバンダナを購入!

2ワンに巻いて自分も巻きました。

買い物を済ませてからドッグガーデンで昼食を・・・
DSCN1226.jpg
DSCN1229.jpg

2ワンにも鶏肉のパテを!!
DSCN1224.jpg

2ワンは暑さもなんのその凄い食欲・・・
DSCN1235.jpg
DSCN1234.jpg
DSCN1232.jpg

人も犬もお腹を満たししばし休憩。
DSCN1231.jpg
DSCN1216.jpg
DSCN1219.jpg
DSCN1221.jpg

暑いのに美優もチップも凄いスマイル、お出掛けが大好きな2ワンです。

でも暑かったのでおしぼりを頭にのせてみました・・・
DSCN1248.jpg
DSCN1249.jpg

さてあまりに暑いので早めに切り上げ次の目的地に、

bee+beeに行きました。

こちらは犬グッズの店で、美優&チップのリードとハーフチョークを購入。
DSCN1280.jpg

美優は青、チップが赤です。

さてこれで初日は終了、宿に向かいます。

今回はお初のこちら

ハートヒルズに泊まりました。
DSCN1272.jpg
写真が今一ボケてしまいましたが、こちらのペンションはコテージタイプが5棟もあって

凄くのんびり回りに気兼ねなく過せます。
DSCN1274.jpg
DSCN1275.jpg

美優もチップもリラックス!!

オーナーさんとお話させていただくと3年前にOPENしたとの事で、

元々は千葉に住んでいて、我が家の近所の事もご存知でビックリ・・・

3年ということで建物も綺麗でしたよ~~

看板犬が大型犬ばかり7頭もいました。

そのうちの数頭とご挨拶しましたよ~~(写真無し)

美優&チップは部屋で少し休んでからドッグランに・・・
DSCN1277.jpg
DSCN1318.jpg
DSCN1315.jpg

その様子はまた次回に

暑さに負けずに旅行を楽しんだ2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0918.jpg




| お出かけ | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行(予告編)・・・

これからどっかいくですかぁ?byチップ
DSCN1190.jpg

そうに決まってるだろ!車のに乗ってるんだからby美優
DSCN1194.jpg

そっかうれしいですbyチップ
DSCN1193.jpg

寝てれば着くよby美優
DSCN1195.jpg

このとうり美優は寝て、チップはソワソワ落ち着かず・・・

着いた~
DSCN1196.jpg
DSCN1198.jpg

ここは途中の佐野SAで休憩!
DSCN1199.jpg

美優&チップは既に嬉しそう!!
DSCN1207.jpg

楽しいですbyチップ
DSCN1210.jpg

これからどこ行くのby美優
DSCN1212.jpg

チップ初の旅行は、那須に~

猛暑になってしまいましたが、行って来ました!

ペンションではキャバちゃんにも会えたよ~~

詳しくは次回本編で!


暑さに負けずに楽しんだ2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0918.jpg

| お出かけ | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩途中に朝練を・・・

毎日暑いですね~~

暑さに負けずに今朝も散歩&走りをやってからの仕事です!

美優は散歩の途中に広場で朝練を行うのが日課。
DSCN1175.jpg

マテをかけて,GO~勢いよくベンチに飛んでマテ!
DSCN1176.jpg
DSCN1177.jpg

仮想アジ練です!
DSCN1178.jpg
DSCN1179.jpg
DSCN1180.jpg
DSCN1181.jpg

なかなかイイ動きです!!

さて散歩も終わり最後は庭でスラ練を!
DSCN1182.jpg
DSCN1183.jpg
DSCN1186.jpg
DSCN1187.jpg

このような感じで約1時間ちょっと散歩してま~す。

ハンドラー(私は)この後約40分くらい走ってます。(まだ1週間ですが)

今朝は出番無しですbyチップ
DSCN1135.jpg

ごめんよ~~
でも明日から一緒にお出掛けだよ~~

どこに行くですか?byチップ
DSCN1136.jpg

明日から1泊でチップは初の旅行に那須に行ってきま~す。

朝練頑張る美優に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0918.jpg

| お散歩 | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の朝散歩・・・

暑い~~ですね~~

ここ数日まだ梅雨が明けてないのに、

真夏の暑さです・・・

それでも散歩は欠かせません!
DSCN1145.jpg

出発ですか?by美優
DSCN1146.jpg

この日は美優のみの散歩です。(チップは別のものが行ってます。)

チップ後でね・・・
DSCN1141.jpg
DSCN1142.jpg
DSCN1143.jpg

ちなみに今朝は私が2頭連れて行きましたが写真無し・・・

さて最近は暑さが厳しいのと、私の個人的理由で

散歩時間は早朝5時過ぎ・・・
DSCN1150.jpg

美優最初はネムネムモードかな・・・

オッとお友達のトイプ君に遭遇、挨拶を・・・
DSCN1156.jpg
DSCN1157.jpg
DSCN1158.jpg

この日は川の横の道をチョイス!!
DSCN1161.jpg

5時過ぎでも明るいので、この道は沢山の人がウォーキングしたり走ったり、

犬の散歩をしています。
DSCN1162.jpg
DSCN1163.jpg

とても気持ちの良い散歩コースです。
DSCN1164.jpg
DSCN1165.jpg
DSCN1167.jpg
DSCN1168.jpg

この後公園の広場にて服従訓練を・・・

その様子はまた次回!!

お散歩大好きな美優です!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0918.jpg

| お散歩 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねじれ血統書・・・

来た~~・・・・

ようやくチップの血統書が届きました!
DSCN1115a.jpg

何がきたの??by美優
DSCN1111.jpg

チップの血統書だよ!!
DSCN1116a.jpg

頼んでいた所の手違いで、4ヶ月近く遅れてようやく

うちの子に・・・

しかしここで問題が・・・

何が??by美優
DSCN1120.jpg

ねじれ国会ではなくねじれ血統書・・・

当初チップのハンドラーは自分がやるのでチップは私名義、

そして美優は妹名義に・・・
DSCN1124a.jpg

DSCN1135.jpg

そうですねじれてしまいました・・・

チップ⇒ハンドラー妹、名義は私

美優⇒ハンドラー私、名義は妹

ん~~ねじれ血統書です。

チップ、引っ付くな~by美優
DSCN1130a.jpg
DSCN1131.jpg

まあ我が家の1員になった事には変わりないかな・・・
DSCN1137.jpg

これで家族でしゅby美優
DSCN1138.jpg

待ちに待った血統書、ねじれましたが来ましたよ~~
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0918.jpg

| 日常 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気ハツラツ・・・

美優&チップは毎日元気ハツラツ!
DSCN1072.jpg

最近、私の都合で朝の散歩が5時になっても

美優&チップは元気です!(散歩の後私は走ってます)

そして夜も元気に遊び、アジ練!
DSCN1075.jpg
DSCN1076.jpg

最近少しおもちゃをレトリーブ出来るようになりつつある2ワン!

一緒におもちゃを追いかけガウガウ!
DSCN1083.jpg

2ワンいつも楽しそう・・・
DSCN1082.jpg
DSCN1087.jpg

一遊びした後は、服従訓練!
DSCN1088.jpg
DSCN1090.jpg

美優もお座り、フセ、アトヘ
DSCN1093.jpg
DSCN1094.jpg
DSCN1092.jpg

そして昨日はバー跳び
DSCN1097.jpg
DSCN1104.jpg
DSCN1105.jpg

そしてこの後バー、トンネル、タイヤのシーケンスなどを

狭い部屋でやりました!
DSCN1071.jpg
DSCN1074.jpg


暑さにも負けずに毎日元気ハツラツな2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0918.jpg

| 日常 | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園最高!!・・・

アジ練のあとはやっぱり公園!
DSCN1019.jpg

天気予報も外れ、晴れ間も見え隠れして暑い暑い・・・

でも広い公園は最高ですね!
DSCN1007.jpg
DSCN1013.jpg
DSCN1015.jpg

ゆっくり休み休み公園内を散歩。
DSCN1016.jpg
DSCN1017.jpg
DSCN1018.jpg

こういう公園が近所に欲しいですね~~
DSCN1028.jpg
DSCN1020.jpg
DSCN1032.jpg
DSCN1033.jpg

2ワン共暑さに負けずに歩いてましたよ~
DSCN1023.jpg

でもこれからの時期は熱中症に注意ですね・・・
DSCN1042.jpg
DSCN1044.jpg

紫陽花もあと少しで終わり、夏もすぐそこまで来ていますよ~
DSCN1062.jpg
DSCN1063.jpg


公園の散歩を堪能した2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0918.jpg

| お出かけ | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクールにてアジ練その2・・・

7月6日の火曜日はスクールでアジ練をしました!
DSCN0967.jpg

今回は写真が少なめです!!

いつものグランドではなく上級者用でやりました!

その前に自主練で服従を・・・
DSCN0983.jpg
DSCN0985.jpg

美優良い感じです!

とても集中していて、いつも私の顔を見ています!
DSCN0989.jpg
DSCN0990.jpg
DSCN0991.jpg

チップも大分服従が入って来ました。
DSCN0980.jpg
DSCN0981.jpg

レッスン前に少しマッタリ・・・
DSCN0972.jpg

さて上級者用のグランドでレッスンです!
DSCN0996.jpg
DSCN0997.jpg

妹はここでやるだけでも緊張すると言ってました。

私はまったく緊張しません・・・

最初はスラロームです。

美優はスラのリード無しの後、スラ+バー、そして今回初のバー+スラ+バー

こちらも見事成功、美優また成長です!

チップはリード付きで、途中いくつかリードが引っかかって抜ける事がありましたが

何とか出来ました!
DSCN1004.jpg
DSCN1005.jpg
DSCN1006.jpg

さてここからは文のみです。

この後はAフレ競技用です。

美優リード付きでやった後、リード無し、

更にバーを円状に2本跳んでからAフレも成功しました。

チップは初の競技用も無事出来ましたよ~。

さてお次はシーソーです。

美優、まずは単品から、少しビビリ気味・・・

次ぎにチップリード付きでやりました。

この後美優はバー+ドッグウォーク+バー+バー+シーソー

途中私の指示ミスでバーを抜かしそうになりましたが、

シーソーも怖がらずに下りました。

チップはドッグウォーク、もう少しでリード無しで行けそうです。

最後はバーです。

チップはバー1本、最初は普通に跳ばして、

次は声のコマンドだけで跳ばしました。

最後集中が切れましたが途中は出来てました。

美優はバー5本に挑戦!

途中何回か抜けそうになりながらも何とか成功!

そして最後は、無意識のうちにバックスイッチをやってしまい、

先生にまだ早いと言われましたが、出来ました・・・

バーはこの後反対からも行いました!

美優もチップもまた成長しましたよ~~

劇的な進化を遂げる美優と
着実に成長中のチップに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0918.jpg

| アジリティー | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクールにてアジ練その1・・・

昨日の休みはスクールに行きました!!
DSCN0916.jpg
DSCN0917.jpg

昨日も天気が心配でしたが何とかやれました!

まずはレッスン前に自主練・・・
DSCN0923.jpg
DSCN0924.jpg

美優&チップタッチの練習!
DSCN0932.jpg
DSCN0963.jpg
DSCN0929.jpg


そしてバーも練習しました!
DSCN0942.jpg
DSCN0943.jpg
DSCN0946.jpg

チップもすんなり跳んでましたよ!

美優は3連続のバー!!
DSCN0948.jpg
DSCN0953.jpg
DSCN0954a.jpg

良い感じですね~

そして少し服従訓練!
DSCN0959.jpg
DSCN0960.jpg
DSCN0957.jpg

レッスン前にもいっぱい練習しました・・・
DSCN0919.jpg

そして昨日は何と練習場所が下の上級者コースでした!
DSCN0967.jpg

さて続きは次回に、ただ今回は写真少な目です・・・

アジ練をいっぱい楽しんだ2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0918.jpg

| アジリティー | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぢ~~裸じゃ~・・・

蒸し暑い毎日が続いていますね~

我が家の2ワンは

暑いので裸生活です・・・
DSCN0897.jpg

暑い時は裸に限りますbyチップ
DSCN0896.jpg

暑さに弱い野生児チップは、裸に満足です!

そして涼しい場所に移動・・・
DSCN0899.jpg

暑いとなかなか寝れません、zzz~by美優
DSCN0898.jpg

暑くてもおやつの声には反応・・・
DSCN0901.jpg

何かくれますか~by美優
DSCN0903.jpg

ほんと~?byチップ
DSCN0902.jpg

やっぱり何もくれないね,zzz~by美優
DSCN0893.jpg

暑いと家ではダラダラの2ワンに!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0058.jpg

| 日常 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先代犬レオンの・・・

今日はシーズーの先代犬レオンの月命日です。
DSCN1259.jpg
DSCN1311.jpg

レオンは1995年6月7日生まれでした。
IMG_0001_convert_20100703094516.jpg
IMG_0002_convert_20100703094644.jpg
IMG_0013_convert_20100703094717.jpg

生後3ヵ月半で我が家に来て、14歳6ヵ月で虹の橋を・・・

最後の1年半は美優と一緒に生活してました。
DSCN1324.jpg

ずっと1頭で生活していたのに突然パピーが来て、しかも自分より大きくなって、

でもレオンは元来の気の強さで最後まで兄貴分でした!!
DSCN1211.jpg
DSCN1241.jpg

レオン、この前ビデオでレオンが映っていたのを見てたら、

美優がテレビの裏を探していたよ~~・・・

弟分の美優は今は君の気の強さを受け継いで、気の強い兄貴分になってます!
DSCN1371.jpg
DSCN1372.jpg

レオンお空からみんなを見守ってください!

レオン兄に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0058.jpg

| 日常 | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

