| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美優&チップ誕生日撮影会・・・

9日は美優とチップの3歳の誕生日でした!

今回は家でお祝い!

ラム肉が無かったので、特性ヨーグルトケーキメロン添えでした!
誕生日っておいしい??by美優&チップ
DSCN6851.jpg

DSCN6837.jpg
2ワン共美味しそうに完食!

この後撮影会、去年の誕生日に買ったセーラーさんを着せました!!
DSCN6845.jpg


が食後でネムネムの美優・・・
DSCN6854.jpg

眠いでしゅby美優
DSCN6860.jpg

まだ食べれますbyチップ
DSCN6861.jpg

そして人間は特性ロールケーキ(ダイエット中ですが・・・)でお祝い!

食後に誰かが来ました??

荷物でした!そう美優&チップに買ったカラーとリードです。
DSCN6882.jpg

カラーに名前を入れてもらいました!!
DSCN6891.jpg

なかなかカワイイ感じですね!

この後早速装着して夜散歩に行きましたよ~~
DSCN6888.jpg


元気が1番
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6721.jpg

| 美優&チップ | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美優&チップ祝3歳!!・・・

美優とチップは今日6月9日で3歳になりました!!
DSCN6721.jpg

生後2ヶ月で我が家に来た美優、そして1歳7ヶ月で我が家に来たチップ!!

火曜日はいつものようにアジ練に行って来ました。
DSCN6829.jpg
美優は1度のコースを区切って練習、最後は続けてやりました!!
DSCN6831.jpg



今年は姉妹犬のリンちゃんが、3月に虹の橋を渡りました。

又1頭少なくなってしまった兄弟姉妹犬も、最近はあまり会う機会がなく

残念です・・・
DSCN8734.jpg
昨年の誕生会!!
DSCN0148.jpg

今年は都合により誕生会はなしです。

美優&チップには特性リードとカラーを購入、今日明日中には届くと思います。


美優、太りやすい体質なので大好きなオヤツもご飯も少なめだね・・・
アレルギーもあるのでいろんなものが食べれなくなってしまったけど
今日は特性ラム肉かもよ~~

チップ、いつも元気なチップ、体重も増えて丁度良い位になったね。
行動がいつも面白い君にはいつも笑わせてもらってます。
態度もでかく、もう昔から我が家の1員のようです。

これからも元気で仲良く。みんなでアジやったり、楽しく暮らそうね!!
DSCN6694.jpg
DSCN6209.jpg

楽しい1年になりますように!!
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6721.jpg

| 美優&チップ | 10:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンちゃんありがとう、さようなら・・・

リンちゃん
美優&チップの姉妹犬が3月4日虹の橋を渡りました。

2歳8ヶ月

慢性腎不全で産まれた時から闘病していました。

リンちゃんは美優の直ぐ上のお姉さんでチップの妹です。
DSCN2721.jpg

リンちゃんとはよく色んな所に行きました。

海や公園、ドックカフェ、クリスマス会にお誕生日会

美優&チップと遊んでくれてありがとう
DSCN2822a.jpg

これからもみんなををお空から見守ってください。
DSCN4395.jpg

ありがとう!!
いつまでも忘れないよ~

ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

miyuu_convert_20101016103543.jpgChippu_convert_20101016103516.jpg

| 美優&チップ | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Wan』発売されました~・・・

今日8月12日は雑誌『Wan』の発売日!

そう美優&チップ雑誌デビューです!!
DSCN1819.jpg

編集部から献本された本をチェック!!

ありました~~

丁度真ん中位に・・・
DSCN1822.jpg

みーも、ちーもかっこいいよ~~~って親ばかですね・・・
 
次のページは
DSCN1828.jpg

恥ずかしながら私もチラッと出てしまってます・・・
DSCN1832.jpg

ぼく達デビューしたよ~~by美優、ちました~byチップ
DSCN1835.jpg

写真もとてもカッコよく綺麗に撮っていただき大満足です!!

やはりプロの写真は上手いです!

キャバ兄弟も雑誌の前で・・・
DSCN1841.jpg

そうそうこんなページにも出てました!!

7がチップで、9が美優です。
DSCN1820.jpg

美優なんてホントモデルみたい・・・(またまた親ばか)

さて2ワンとデビュー記念!
DSCN1846a.jpg

よかったら皆さんも読んでくださいねby美優&チップ
DSCN1857.jpg

雑誌デビューしたキャバリア兄弟に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN1519.jpg

| 美優&チップ | 11:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急報告雑誌「Wan」のキャバリア特集の・・・

6月某日、私のブログに鍵コメが・・・

雑誌Wanのキャバリア特集の取材の申し込みでした。

6月某日カメラマンと記者さんが我が家に!
誰か来るのですかぁ~by美優
DSCN0813a.jpg

そうお客さんが来るよ~

梅雨の合間の曇り空でしたが、近くの公園に移動して、外の撮影開始!
DSCN0819.jpg

美優&チップはモデル初体験。
DSCN0821.jpg
DSCN0822.jpg

蒸し暑かったですが、雨にも降られずに順調に撮影。
DSCN0830.jpg
DSCN0836.jpg

今回、何故取材が私に?ブログもたいして有名でもないのにと思ったのですが、

私のマッチョな感じとキャバリアのおっとりした感じのギャップが良かったようです・・・

さて撮影は家用のアジ練道具も公園に持っていっての撮影。
DSCN0841.jpgDSCN0842.jpg

ぼくたちモデルデビューするですか?by美優&チップ
DSCN0888.jpg

そうだよ~~

詳しくは8月12日発売?雑誌Wanをご覧ください。

最初で最後のモデル体験をした2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN1519.jpg

| 美優&チップ | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

