| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの散歩・・・

今日は関東地方はこの夏一番の暑さでしたね!!

庭で気温を計ったら40度超えました・・・

さてうちの治療院も14日から20日まで夏休みです。

初日は久々に友人と飲みに行きました。ついつい飲み過ぎて朝まで飲んでしまいました。

後半はアジ練と海に行く予定です!

夏休みになって暑いので、時間を見て散歩に、2ワンは一緒に行くと楽しそうです。
052.jpg
057.jpg

よく行く河原の土手コースに!

途中でオビをしながらの散歩です。
066.jpg
069.jpg

美優もこの笑顔!
070.jpg
072.jpg

075.jpg
076.jpg

2頭並んでお座り、マテ!!
084.jpg
086.jpg

そして家に帰ってスら練です。美優は後でね!

まずはチップから
091.jpg
095.jpg

そして美優!
102.jpg
103.jpg

こんな感じで1日中ワンズと一緒でした。

夏休みはいつも一緒の2ワンに!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN1519.jpg

| お散歩 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あづい~~夜散歩・・・

いやぁ~毎日暑い日が続いてますね・・・

昨夜は暑かったので、夕方の散歩は夜に変更して少しだけ・・・

行きますよ~~by美優
DSCN1704.jpg
DSCN1707.jpg

2ワンは行く気まんまんでしたが、

風がふかないと夜でも暑い・・・

ロングの散歩は早朝にしてるので、家の近くをぐるっと回ってきました。
DSCN1709.jpg
DSCN1714.jpg
DSCN1711.jpg
DSCN1713.jpg

2ワン共あっちクンクンこっちクンクン、

でも夜は暗くてあまり楽しくはありません・・・

近くの河原の道も真っ暗です・・・
DSCN1716.jpg
DSCN1717.jpg

暗くてもニオイはしますよby美優
DSCN1726.jpg

2ワン一緒の散歩は楽しいねえ!!
DSCN1724.jpg

楽しいでしゅby美優&チップ
DSCN1732.jpg

暑くても散歩大好きなキャバ兄弟に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN1519.jpg

| お散歩 | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩途中に朝練を・・・

毎日暑いですね~~

暑さに負けずに今朝も散歩&走りをやってからの仕事です!

美優は散歩の途中に広場で朝練を行うのが日課。
DSCN1175.jpg

マテをかけて,GO~勢いよくベンチに飛んでマテ!
DSCN1176.jpg
DSCN1177.jpg

仮想アジ練です!
DSCN1178.jpg
DSCN1179.jpg
DSCN1180.jpg
DSCN1181.jpg

なかなかイイ動きです!!

さて散歩も終わり最後は庭でスラ練を!
DSCN1182.jpg
DSCN1183.jpg
DSCN1186.jpg
DSCN1187.jpg

このような感じで約1時間ちょっと散歩してま~す。

ハンドラー(私は)この後約40分くらい走ってます。(まだ1週間ですが)

今朝は出番無しですbyチップ
DSCN1135.jpg

ごめんよ~~
でも明日から一緒にお出掛けだよ~~

どこに行くですか?byチップ
DSCN1136.jpg

明日から1泊でチップは初の旅行に那須に行ってきま~す。

朝練頑張る美優に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0918.jpg

| お散歩 | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の朝散歩・・・

暑い~~ですね~~

ここ数日まだ梅雨が明けてないのに、

真夏の暑さです・・・

それでも散歩は欠かせません!
DSCN1145.jpg

出発ですか?by美優
DSCN1146.jpg

この日は美優のみの散歩です。(チップは別のものが行ってます。)

チップ後でね・・・
DSCN1141.jpg
DSCN1142.jpg
DSCN1143.jpg

ちなみに今朝は私が2頭連れて行きましたが写真無し・・・

さて最近は暑さが厳しいのと、私の個人的理由で

散歩時間は早朝5時過ぎ・・・
DSCN1150.jpg

美優最初はネムネムモードかな・・・

オッとお友達のトイプ君に遭遇、挨拶を・・・
DSCN1156.jpg
DSCN1157.jpg
DSCN1158.jpg

この日は川の横の道をチョイス!!
DSCN1161.jpg

5時過ぎでも明るいので、この道は沢山の人がウォーキングしたり走ったり、

犬の散歩をしています。
DSCN1162.jpg
DSCN1163.jpg

とても気持ちの良い散歩コースです。
DSCN1164.jpg
DSCN1165.jpg
DSCN1167.jpg
DSCN1168.jpg

この後公園の広場にて服従訓練を・・・

その様子はまた次回!!

お散歩大好きな美優です!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0918.jpg

| お散歩 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ワンの散歩・・・

先日の散歩の様子!

この日は2ワンで土手を散歩しました!
DSCN8497.jpg
DSCN8498.jpg

朝は別々に散歩する事が多いので、一緒の時はこの笑顔です!

途中で服従訓練をしながらノンビリ歩きます・・・
DSCN8486.jpg
DSCN8487.jpg
DSCN8489.jpg

このコースは休みの日の午後の散歩でよく使います。

いつもは住宅街の中を歩いているので、小さい土手でも気持ち良い道です!

チップも服従強化中!
DSCN8464.jpg
DSCN8472.jpg
DSCN8473.jpg

そしてこの道だと走れます!
DSCN8485.jpg

そうそう最近美優は色んなバージョンのアトヘをやっています!
DSCN8466.jpg
DSCN8468.jpg
DSCN8469.jpg
DSCN8471.jpg

美優の後ろに立って呼ぶバックアトヘや美優の後ろに立って後ろ向きになる

ダブルバックアトヘ(勝手に命名・・・)

ちゃんと出来ますよ!
DSCN8476.jpg
DSCN8478.jpg
DSCN8480.jpg

さて散歩の後は・・・
DSCN8483.jpg

スラ練習!
DSCN8530.jpg
DSCN8531.jpg
DSCN8535.jpg


2ワン良い子に育ってます!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN8816.jpg

| お散歩 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

