| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐野厄除け&みかも山公園・・・

11月22日は我が家の恒例行事、佐野厄除け大師に行って厄除けをしてきました!!

今年で5回目になります。
DSCN8485.jpg
ボク達も祈祷を受けました。by美優&チップ

なんとここでは犬も一緒に祈祷を受けれます。
毎年犬達も一緒に、境内へ入ります。
最初に祈祷が始まり護摩焚きが行われます。
太鼓や祈祷の声などが聞こえても美優&チップは静かに寝ていました。
DSCN8475.jpg
今年は菊も飾ってありました。
DSCN8465.jpg

そして祈祷の後は毎年恒例の佐野ラーメンで昼食
DSCN8511.jpg
これがまた美味しいので~~す!!

この後は近くにある
「みかも山公園」でワン達を遊ばせました。
DSCN8586.jpg
広場でボール遊び!!
DSCN8530.jpg

DSCN8518.jpg

ロングリードで走り回りました!
DSCN8521.jpg
DSCN8528.jpg
DSCN8556.jpg
遊んだ後は公園内を少しお散歩!
DSCN8583.jpg
DSCN8563.jpg
DSCN8580.jpg

今年も良い年になりますように、
人も犬達も祈ってきましたよ~

美優&チップが元気に過ごせますように!!
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN8558.jpg

| お出かけ | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柏の葉公園に・・・

10月も半ばですが、天気がおかしな今日この頃ですね。

今日も少し蒸し暑いですね。

このような季節の変り目は肩の凝りや腰痛も出やすく

体調も崩しがちです。
DSCN7979.jpg
たか整体院』ではそんな皆様のお役に立てるよう様々なコースをご用意してお待ちしております。

日々の疲れは溜め込まないでお体のケアをしましょう!!


さて先週の休みは柏の葉の公園に行きました!!
平日にしては人が多かったですが、奥の広場は空いていました。

美優もチップも沢山走りましたよ~~
DSCN8097.jpg
DSCN8124.jpg

2ワンでボール遊び!!
DSCN8102.jpg
DSCN8104.jpg
DSCN8105.jpg
美優、飛んでます!!

広場で走るの楽しいですby美優&チップ
DSCN8080.jpg
DSCN8085.jpg
DSCN8089.jpg

もう終わりですか?by美優
DSCN8073.jpg

この後公園を散歩して帰りました!
DSCN8171.jpg


公園大好きな美優&チップに
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN8060.jpg

| お出かけ | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた那須に!!・・・

19日のアジ練のあとはまたまた那須に行きました!
DSCN7779.jpg
DSCN7780.jpg

あんなに暑かったのが嘘のように那須は涼しかったですよ~~

初めはどこかによってお昼とも思ったのですが、時間も昼過ぎていたので真っ直ぐ叔母の別荘に!!

少し休憩した後にワンズを連れて近くの広場に行き、ロングリードで遊ばせました!
DSCN7785.jpg
臭いを嗅いだり・・・

草を食べたり
DSCN7793.jpg
DSCN7798.jpg

そしていっぱい走りました~~
DSCN7813.jpg
DSCN7809.jpg
DSCN7812.jpg
犬にはただそれだけで楽しいのでしょうね!

私も一緒に全速力で走りました!
DSCN7819.jpg

美優が速い速い、アジの時は抑えてるんですね・・・
DSCN7791.jpg
DSCN7814.jpg

美優の速さをもっと引き出せるように頑張ろう!!

チップも一緒に走りましたよ~~
DSCN7795.jpg

いっぱい走って大満足の2ワン
DSCN7807.jpg

少し雲行きが怪しくなったので、帰ると雨が・・・

そして夜は雨の中バーベキューを強行しました・・・
DSCN7842.jpg
DSCN7844.jpg

何とか出来ましたよ~~

夜はかなり涼しく眠り易かったです!!

翌日はかなり本降りの雨だったので、ステンドグラス美術館とトリックアートに行き
ました。DSCN7867.jpg
DSCN7900.jpg

お昼はドッグカフェにて、
DSCN7933.jpg
DSCN7934.jpg

雨の那須では犬と遊べないので少し残念

次回は晴れてる日にドッグランで遊ばせたいです。

いっぱい走って楽しかった2ワンに
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7805.jpg

| お出かけ | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須の朝散歩・・・

8月18日(木)
夏休み最終日
那須で迎えた朝は少しだけ涼しく
自宅周辺とは全然違ってました。

2ワンつれて朝散歩に行きました!!
DSCN7598.jpg
すぐ側に広場があり犬を遊ばせるには最高でした!!
DSCN7584.jpg

広場で記念撮影
DSCN7573.jpg
朝から大満足の美優&チップ
DSCN7577.jpg
DSCN7579.jpg

お世話になった別荘を掃除して、最後に少し写真を!!
DSCN7558.jpg
DSCN7556.jpg

美優もチップも楽しかったですよ~
DSCN7609.jpg
DSCN7611.jpg

そして綺麗なケースの前で
DSCN7614.jpg
レオママさんから頂いた名前入りのシャツ
DSCN7617.jpg

車に荷物をきれいに積み込みいざ帰路へ・・・
DSCN7564q.jpg

この日の天気はあまり良くなく、昼前から那須は雨・・・

行こうとしたドッグカフェは休みと満員で仕方なくガーデンアウトレットの
ドッグデプトに行きました。

そして地元の方は物凄い暑さになってました。

那須はやっぱり涼しかったです。

那須最高の美優&チップに
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7451.jpg

| お出かけ | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須で初川遊び・・・

17日は那須に1泊で出掛けました!!

途中の佐野パーキングで休憩。
DSCN7424.jpg

ドッグランが場所が変わり日よけの木さえなく、あまりにも暑いので
トイレのみの休憩・・・
DSCN7426.jpg

天気も良く最高のお出かけ日和!!

今回の那須旅行は叔母が別荘を買ったのでそちらを使わせてもらう事に!

そこに行く途中の那珂川にて美優&チップは初の川遊び!!
DSCN7488.jpg
DSCN7470.jpg

少し迷いましたが、河の側の旅館に500円で車を停めれたので、

その近くで遊びました。

美優は最初は勢いよく入って来ました。
DSCN7429.jpg

しかし水嫌いなチップどんはこのとうり尻込み・・・
DSCN7431.jpg

引きずり込まれてました・・・
DSCN7437.jpg

もう結構ですbyチップ
DSCN7443.jpg

そして美優は足の着かない所で初泳ぎ!!
DSCN7455.jpg
DSCN7456.jpg

結構流れが強かったので少しだけでしたが、美優は泳げました!!
DSCN7447.jpg

ただ水が冷たく寒くなったのか震えてましたが・・・

僕泳いだよ~by美優
DSCN7504.jpg

そして川を後にしてスーパーにてバーベキュー用の肉を買い、いざ別荘に!!

まだ外側はリフォーム中でしたが、中はリフォーム済みで凄く綺麗!!
部屋も3部屋ありのんびり出来ます。

そして夜はバーベキューで肉を食べまくり!!
DSCN7542.jpg
DSCN7546.jpg

犬達にも鶏肉をトッピング!!
DSCN7533.jpg
DSCN7537.jpg

楽しい1日でした!!

初めて泳いだ美優と水が嫌いなチップに
明日から那須に行って来ますよ~~
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7451.jpg

| お出かけ | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

